アートメイクラボ 恵比寿院との共同招待キャンペーンのお知らせ - 恵比寿でマッサージを受けるならTHE PRIME MASSAGE
ご予約はこちら

NEWS

for Customer
お知らせ

アートメイクラボ 恵比寿院との共同招待キャンペーンのお知らせ

8月17日に、THE PRIME MASSAGE隣へ「アートメイクラボ 恵比寿院」様が開院されました。

アートメイクって?

皮膚の表面に直接色素を注入することで理想的な眉毛や唇に整えるのがアートメイクです。毎日のメイクが楽になり、マスクに化粧汚れが付着することなくオシャレを楽しむことができるなど、今人気の美容医療です。
恵比寿院では徹底した衛生管理のもと、専任のアートメイク資格保持者(看護師)が施術いたします。医療用アートメイクは、皮膚のごく浅い部分に専用の針で色素を入れる医師の管理下で行う医療行為です。刺青やタトゥーと違い皮膚の表皮への施術となり、肌質やライフスタイルにより個人差はございますが、新陳代謝やターンオーバーの繰り返しで徐々に薄くなっていきます。

紹介キャンペーンを実施中!

現在、THE PRIME MASSAGEで施術を受けたお客様へアートメイクラボ 恵比寿院の10%オフ招待券をお渡ししております。
ぜひこの機会にご来院くださいませ。

アートメイクラボ 恵比寿院HPはこちら

この記事を書いた人
TPM事務局

RESERVE

術師個人の経歴や得意な施術内容、レビューを見て選んでいただけます